ラン~幸せになります~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

2

ラン*女の子*mix*里親様募集中
ランは香川わんこ 四国香川県で地獄のような現場から地元ボランティアさんによって保護されました。是非、当時のブログをお読みください。
多頭飼育SOS~アニマルスマイル香川~
ランはとても怖がりな女の子。
触られるのも得意ではありませんが、本当は甘えるのが好きな子だと思います。
ランなりに、怖がりながらも一生懸命歩み寄ってくれています。
時間をかけてゆっくりのんびり、ランを見守ってくださる優しい里親様を募集しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トライアル中の香川わんこのランが正式譲渡となりました!!
*ありがとうワンコのランではありません。

ランは香川県多頭飼育崩壊、第2現場から来た女の子。
香川わんこの中でも、特に怖がりな子です。
お散歩も行けるようになったり、どんどん変わってはいましたが
怖がりすぎて、よく吠え、お水をこぼし、器を咥えていました。

今回里親様になってくださったご家族は、お兄さんがブログでランを見て
一目で気に入ってくださり、ご家族でシェルターにみえました。
お話させて頂いて、とてもランの事を色々考えてくださったうえで
ランの為にお家で準備して翌日にはお迎えに来てくださいました。
ランのトライアル開始は、すごく嬉しくもあり、すごくすごく心配でもあり・・・・

ですが、やはりランも運命の飼い主さんにお迎えして頂いたようです。

ランは今、怖がりながらもすっかり落ち着いているようです。
リビングでは、人の傍に寄ってくるそうです。
最近では、人の傍で寝れるようになってきたそうです。
おトイレの失敗もなし。お水もこぼさないし、全然吠えなくてとてもいい子なんだそうです。
ご飯は見られていると食べられないようで、見ないでいてくださっているそうです。

お散歩はまだ怖がって外に出ると固まるそうなので、行きは抱っこ。帰りは降ろすと家めがけて急いで歩いて帰ってこれるそうです。

お母さんは、毎日毎日少しずつ変わっていくランが可愛くて仕方ないんですっておしゃってくださっていました。

シェルターにはいらっしゃらなかったお父さんも、すごくランを可愛がってくださっているそうです。
ランの全てを受け入れてくださり、でも気負うことなく、「ご縁があって家に来た子です。時間をかけてゆっくりやっていきます!」って楽しそうにおしゃってくださいました。

お迎えに来てくださった、お兄さんとランです。

5

ラン、おめでとう~!!

ランにとって初めての家庭だね。
今まで頑張った分、たくさん甘えて幸せになってね。

ランのご家族のみなさま。
本当にありがとうございます。
ランのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。

ランのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありあすように・・・・

1

ラン~幸せになります~



明日の
里親譲渡会も、たくさんの子が幸せを掴んでくれますように・・・・

感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!