NEW FACE | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

小次郎*男の子*mix?*里親様募集中

黙ってすましているといると、とても凛々しくかっこいい小次郎。

でも、人が大大大好き!

とっても人懐こくて甘えん坊の小次郎です。

是非、シェルターに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の日曜日、いつも来てくださっているボランティアさんの他に、大勢の

ボランティアさんがお手伝いに来てくださいました。

来てくださる度、大掃除してくださいます。

いつものメンバーの人数では、出来ないところも掃除してくださいます。

いつもありがとうございます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2

そして、寒川に new face です。


詳しい事はまた書かせて頂きますが、お世話になっている保護団体の依頼で

寒川のシェルターにやってきました。

シーズーの女の子。名前はキョンキョン。

毛玉はいっぱい。爪はぐるぐる伸びていました。

とっても大人しい子で、爪を切ったり、身体のチェックしてる間、ずっといい子に

していました。


キョンキョンは虐待されていたわけではないようです。

ただ、状態から、あまり身の回りのお世話はしてもらっていなかったようです。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

4頭の赤ちゃんのママでもあります。

赤ちゃんも一緒にシェルターにやってきました。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

昨日、ボランティアさんがからまった毛にバリカンを入れてくださいました。

すっきりしたね。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

これから、ここで育児をします。

みんなが病気することなく健やかに育ってくれますように。


寒川に来た6月16日がキョンキョンのお誕生。

子供達ともども、幸せになろうね。


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局