安倍昭恵さん~シェルターへ~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


いつも、暖かいご支援をどうもありがとうございます。

今日も支援物資がたくさん届きました。

本当にありがとうございます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-arigatou

大切に使わせて頂きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、とても素敵な事がありました!



安倍昭恵さんが寒川のシェルターに来てくださいました。



安倍昭恵さんは、衆議院議員 安倍晋三先生(第90代内閣総理大臣)の奥様です。

UKC-JAPANの活動に賛同してくださり、様々なカタチでご支援して頂いております。

http://ameblo.jp/dog-rescue/day-20120915.html

でも、まさかシェルターに来ていただけるとは・・・


シェルターでの昭恵さんです。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-昭恵さん1

ゆっくり時間をかけて、犬達に話しかけてくださっていました。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-昭恵さん2
昭恵さんが話しかけてくださっているのは、ビンゴです。

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11385610351.html



そして、ボランティアさんに混ざってお散歩にも!
社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-昭恵さん3

昭恵さんが連れてる子がチップ、父が連れている子がククリです。

おトイレタイムですねあせる


ご自分でも犬を飼ってらっしゃる昭恵さん。

とても楽しそうに、お散歩してくださいました。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-昭恵さん4

午前中の作業が終わり、お昼休憩の時間になっても、なかなか棟からでて来ない、昭恵さん。

ずっと、ケージ越しに犬達を撫で、優しく話しかけられていました。

みんな、昭恵さんのお話を聞いてます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-昭恵さん5

本当に犬がお好きな方です。

最後にみんなで記念撮影。

(佐川男子さん撮影・ありがとうございます!)

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-集合写真

昭恵さんは、とても素敵な方でした。

とても柔らかくしなやかで、それでいて筋の通った美しい方でした。

みんなに気をつかってくださって、気さくに、ご自分の体験談など楽しいお話をたくさん

してくださいました。

懐の広い、海のような女性でした。



昭恵さんは、UKC-JAPANが進めている、ティアハイム建設にも賛同してくださっています。

http://ameblo.jp/dog-rescue/day-20121009.html


ティアハイム建設はUKC-JAPAN発足した目的のひとつです。

代表のタッズ父、タッズ母がずっと温めていた計画です。

とても壮大な計画ですが、必ず実現出来ると信じています。

皆様、今後とも、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


昭恵さん、お忙しい中、シェルターへ来てくださって、ありがとうございました。

心強い応援に、シェルターも益々元気が出ました。

本当にありがとうございました。



感謝を込めて・・・・



UKC-JAPAN事務局