ハッピーちゃん(ヨボヨボ) ありがとう | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。



ハッピーちゃん(ヨボヨボ)が
2月1日午後
一時預かりさんの御家族
ご友人が見守る中
静かに虹の橋を渡りました。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

余命幾ばくと宣告され
御家族は本当に
尽くしてくださりました。
感謝の気持ちを言葉では表す事ができない程 感謝しています。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


5月に赤宇木から保護されて来たはーちゃん。
シェルターでも
ボランティアさん達に大人気でした。
一時預かりさんの藤井さん御家族に
迎えていただいた3ヶ月、、
はーちゃんには
最高の至福の時間だった事でしょう。

これも
奇妙な程の偶然でしょうか、、

二日前に
はーちゃんの飼い主様が判明しまして、、一昨日の午前中です
飼い主様から
「今、、大切にしていただいている御家族の元でどうか最期までお願いします」

とお言葉をもらったところに、、一時預かりさんから
はーちゃんの訃報の連絡がありました。

まるではーちゃんは
この時を待っていたかのような、、。
安心したんでしょうね、はーちゃん。
みんなが悔いを心に持たなくても良いように、、

はーちゃんは飼い主さんが
虐待を重ねられていた中から保護をされたと言う事でした。
かなりの暴力を受け、、
しばらくは
人間に心開かず!
時間をかけ、、やっとやっと
人間に距離を縮めたと、、。
波乱万丈な、はーちゃんの一生、

飼い主さんも
はーちゃんの事が心配だったはずです
でも
はーちゃんは飼い主さんとは
離ればなれになってしまいましたが
私達もボランティアさん達も一時預かりさんの御家族も
みんな、飼い主さんの気持ち同様にはーちゃんを愛しました。

見ててくれてますか飼い主さん?

本当に本当に
はーちゃんは命を一所懸命生きました。
素敵な一生の終えかただと私は思います

藤井さん御家族にはお礼をどれだけ申し上げても、
尽きません。

大きな声で
ありがとうって抱きしめたいのは
先住犬の
メイプルちゃん。
はーちゃんを家族にしてくれてありがとう。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

犬達、猫達、
彼らは毎日私達に教えてくれます。
「生きる」事は「誰をも」愛する事をだよって。


はーちゃん、
あなたに会えて私の人生に
また1つ幸せの輪が重ねられました。

ありがとうはーちゃん。
もうヨボヨボじゃないね
きっと走り回ってるよね。


皆様
はーちゃんの命の応援
ありがとうございました。
感謝


タッズ母


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


 ★現在 犬用ドライフード、ウエットフード、ポイタくんが

  不足いたしております。 ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。


   猫用フード、ティッシュは皆様のご協力のおかげにて、1,2ヶ月分のご支援が

   集まりました。本当にありがとうございます。



救助中に放浪していた犬で飼い主様が分かっていない子たちのリストです。

http://ukcjapan.exblog.jp/