苔ちゃん♪ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


ペリッっと内蓋を剥いだ瞬間
飛んで来るつくし(^o^;)


ヨーグルトが大好きドキドキ


砂糖無しのプレーン味♪


ピッカピカに舐め上げます(笑)


3月にスタッフかおりと一緒に
陶芸体験に行きまして、
苔の寄せ植えをするためのちいさな鉢を
2つ作りました♪


こんな鉢が欲しい】と探すより、
作っちゃうぞーー!!!って(笑)

かおりちゃんはドデカいマグカップを
作っていました(^^)v


スギゴケを入手して、
庭に生えていたものを使っての寄せ植えなので
オール手作りです(*^^*)

店長のおうどんやさん、
うどんと鶏めし 福すけ 】に、、、と
思って、手びねりで作った鉢です♪

福すけで可愛がってもらうんだよ~(*^^*)


スタッフ募集中ラブ
 
これからの季節に必須アイテム!!
蚊除けスプレーは人にもワンちゃんにも使用できます音譜