眠る前の事。。。 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

眠くてウトウトしているコロちゃんショボーン
てへぺろしまい忘れとるよ(笑)
 
 
{872F8266-6171-4B33-848D-277928677E44}
コロちゃん可愛いね~チューラブラブ
{6B47F5BA-AA4F-46A2-85E8-9CA7678F68DA}
 
 
 
コロちゃんを構っていると、女子2人がやってきました走る人
{7AFBCE9B-7624-47F4-B7E4-B4D672E042B7}
左:ポメラニアンのワカメちゃん
右:チワワのリリーちゃん
 
「あたしも構いなさいよ~真顔真顔
そんなオーラを発しながら駆け寄ってきたワカメちゃんとリリーちゃんですが、、、
{BEEA0059-1D9E-4847-9ECF-E8D54819D9DD}
 
『あっ。。。(気まずい)』
 
お互いがお互いを気にして、モジモジしてるもぐもぐ(笑)
 
「リリーちゃんおいで~おいで
 
{004E9A65-17FF-49B3-B6EB-35006A648D4F}
「ワカメちゃんおいで~おいでおいで
{EF164ABA-528E-4D49-9926-92FE76F6975F}
 
来んのかーいパー
 
リリーちゃん、ワカメちゃん。。。
逆にわたしの方が悲しくなってきたんやけど。。(笑)
 
 
 
その後、各自寝に入ってましたぐぅぐぅ
いい夢見ろよグラサン
 
 
 
かおり