今日のお泊りメンバー♡ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


前記事のけいこさんによる
猫ホテルの様子楽しんでいただけましたか?ニヤリ

だいたい、どの猫ちゃんも初日は緊張で
「ヴーー……シャーーーーッムキー」と
怒っていますしよく重たい猫パンチが
とんできます。笑

ですが帰る日までには撫でさせてくれたり
なかには抱っこさせてくれるまで
慣れてくれスリスリのゴーロゴロですチューラブラブ

それが私たちの強みでもありますウインク

水やご飯を与え、トイレを片付けるだけの
お世話ではこんなに私たちを好きになっては
くれないでしょう。

猫と暮らしているスタッフも多く
猫がとにかく好きな私たちなので
猫ちゃんも私たちを好きになってくれるのだと
思っていますチュー

稀に全く慣れない猫ちゃんもいますが
それでも、猫の扱いに慣れたベテラン
スタッフがいるので心配はいりません!

猫ちゃんのお預かりは実はわんちゃんよりも
難しい部分があるのですが、だからこそ
ぜひ私たちにおまかせくださいニコニコ

そんなDOGPOOL猫ホテルには今日も
猫ちゃんがお泊りしています!

{D2B7BC2D-662D-4D93-B19D-ADD4B84DB612}

まだ子供の利休(りきゅう)くんですラブ

初めてお母さまやお父さまと離れての
お泊りとゆうこともあり最初は
シャーシャーでご飯も食べずトイレもせず
心配したのですが、今ではすっかり
慣れてくれてご飯もモリモリ食べてます照れ

{89210F50-B9D8-4AB6-B5A1-AFA4E2E38793}

{1DE8DFFD-FD4E-4099-AAF9-E0650D6DAAB9}

甘えん坊さんで猫部屋をのぞきにいくと
こーやってアピールしてくれますラブ
忙しくてもかまわずにはいられませんチュー


そしてわんちゃんホテルでは
ボーダーコリーのキャラちゃん&
ミニチュアピンシャーのメイちゃん照れ

{DD3A57C8-A1E0-40FC-991E-5FF8B13AA16B}

こんなにじーーーーーーーー。と
見つめられたらついつい仕事の手を
止めてしまいます照れ

{06AECA53-D210-4F7E-8A24-A54B1CC525B0}

{65207329-00A7-4098-8BBD-C9BD5906809A}

このキャラちゃんのニコニコ笑顔は
ほんとーにかわいいですよねラブ

後ろでなでなで待ちをしている
メイちゃんの表情もかわいいんです。笑

{24CF83DB-DE54-4BC2-B3A6-ED4C102B9E40}


メイちゃん、またおいでね黒猫
キャラちゃんはもう一晩お泊り
がんばろうねチュー


坂本