今日は朝から良いお天気で、秋晴れで過ごしやすい気候でしたねおねがいルンルン
昨日の夕日もとっても綺麗でした爆笑キラキラ
犬連れで夕日を眺めている方も多かったです!!
このお天気が続くといいですね照れ!



そして秋といえば食欲の秋紅葉照れ
皆様旬のものは召し上がりましたか??キョロキョロ
昨日は秋刀魚を食べたんですが、脂がのってて美味しかったですよ~うお座
ダイエットしたいのに食欲が止まらない~てへぺろ笑と思った1日でしたグラサン!!

今日のわんちゃんのご紹介ですピンクハート

ティアラちゃんちょうちょ


マイクロバブル~口笛


ピピーちゃんウインク


アビンちゃんラブラブ


プリンちゃんプリン


泡パック~チュー


同じ家族のチョコちゃんイチョウ


泡パック~口笛



るあなちゃんピンクハート


マイクロバブル~ニコニコ


モモちゃん星


しょーたちゃん栗


マイクロバブル~照れ


りゅうちゃんグラサン


またのご来店をお待ちしておりますウインクキラキラキラキラキラキラ