富士山( ^ω^ )

テーマ:
この富士山は昨日の夕方の富士山ニコニコキラキラ
とっても綺麗な夕日と富士山ですねおねがいクローバー
今の時期は空気が澄んでいて、空や海、星空もとっても綺麗ですよね照れ星
{EA75FF3E-7155-47AE-B0A0-744F890424D7}


今日の朝の富士山もとーっても綺麗で青空を背景にしている富士山も良いなーっと思った一日の始まりでした照れ!!

それでは、本日のわんちゃんをご紹介します犬あしあと

モモちゃんクリスマスツリー
{4290BFE1-3BB0-4E3F-B172-6544ADFF2DF3}

レオちゃんクリスマスベル
{9F418EAF-FF40-47EC-9662-76FD80FFF55F}

マイクロバブルー爆笑
{8E6E64E6-5350-4C54-BABC-75AD8CE216D0}

ウルちゃんクリスマスツリー{72F693AC-1C22-47CF-AF30-C5EE2D167472}

同じ家族のイロちゃんクリスマスベル
{B0BCCBFE-D708-499C-A153-F4D25D740998}

チャイちゃんクリスマスツリー
{0DAE1EBB-F38C-4269-AF63-5C83B0492160}

同じ家族のコタロウちゃんクリスマスベル
{DDF4E695-C421-4281-AAEF-1E3396493786}


本日もありがとうございましたお願い!!

AD

初めましてのわんちゃん(≧∇≦)

テーマ:



こんにちはsnoopyハート


今日は初めましてのわんちちゃんがご来店してくれましたニコちゃん♪
カニンヘンダックスの六ヶ月のモナちゃんにこっハートハートハート



お目目がとっても大きくてとっても可愛い女の子にこハートハート
スタッフにしっぽをふりふりしたりトリミング中もとてもいい子に頑張ってくれましたあひるハァト
またのご来店楽しみにお待ちしておりますらぶ②心


それでは、本日のわんちゃんのご紹介ハートハート

リアンちゃんグリーンハート


さくらこちゃんピンクハート

泡パック☆


レイキング☆

ココアちゃんイエローハート

セロリちゃんピンクハートシャンプーコース☆

ピクルスちゃんブルーハートシャンプーコース☆

モアナちゃんグリーンハート

マハロちゃんブルーハート

チョコちゃんハート

マイクロバブル☆





今日もたくさんのご来店ありがとうございましたルンルンルンルンルンルンルンルン
AD

夕方から雨(;_・)

テーマ:


こんにちはニコちゃんハート


今日は夕方雨が少しパラパラとふっていましたねううっ...ううっ...
外も寒く過ごしにくい1日でした汗

しかし明日は晴れるみたいですねにこっハァト
いい天気なのでどこかにお出かけでもしたいですねにこハート



今日のワンコのご紹介とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


アグちゃんサンタ

すぅちゃんトナカイ


マイクロバブル☆


アトムちゃんジンジャーブレッドマン

同じ家族のベルちゃんクリスマスベル

同じ家族のハナちゃんクリスマスツリー

美海ちゃんサンタ

ポプちゃんトナカイ

マイクロバブル☆

金時ちゃんジンジャーブレッドマン

心ちゃんクリスマスベル


マイクロバブルのお写真を撮り忘れてしまいました大泣きうさぎ
申し訳ございません大泣きうさぎ


今日もたくさんのご来店ありがとうございましたにこハート



それでは、明日のノア通信もお楽しみにsnoopyLOVELOVELOVE
AD