おはようごじゃりますコメントのお返事が遅くて申し訳ありませんでしたaya
いいお天気でよかった。
今日も早朝から学校へ出陣。

今日の山を越えれば、ほんの少しほっと出来そう。
もちろん、問題山積ヤレヤレ。

こちらのお方も→聞かざる

書きたいことがたくさんあるのに、書けないジレンマ。

それでも・・・今しかできないことをしっかりやろう頑張る

サルちゃん学年と近い先輩様方からは、頂けなかったバトン。
それでも、イヌ太わんわんの同期ママ達が渡してくれた。

高1と中3には繋げるから、その先は頼んだよ。

そして、ちょっとお洋服が必要になったので
久々に戦闘服お買い上げププッ・・・








久々のRene。
とても重要な面会があったのでネイビーをチョイス。
少しだけフリルがついているけど、主張し過ぎてなくていい感じ。






カーデもネイビーに。
ファスナーの引手がかわいいラブラブ






この戦闘服のお蔭か、満足のいく結果にクラッカー


今日はFOXEYだわさププッ・・・


では、家事終わらせていってきま~すチョキ

皆様も、楽しい週末になりますように。