高3 第1回残酷模試 感想

久々に長時間に及んだ模試←本人聞かざる

ま~ここんとこ学校受験も多かったし、

外部受験じゃないと緊張感ないのよねうっ。

 

昨日の残酷は、某大学で受験。

サルちゃんのお友達は、結構

お茶受験が多かった模様。

 

んで、予想通りの・・・撃沈がーん。

 

第1回は、毎年激ムズなのよねヤレヤレ。

 

聞かざる 「もぉ・・・事故採点やる気しない・・・うっ・・・

 

って言ってたけど、やっぱり気になったようで。

かな~~~りな結果らしくププッ・・・

これも劇薬になるといいけど。

 

アホ聞かざるが言う通り、モチベが上がらず

気持ちだけが焦ってるようで。

 

聞かざる 「英語よりも、数理でカバーするキリッ

 

とか、ワケの分からん主張。

久々に説教むっ。

 

今から諦めるな、数理でカバーできるような

目標値じゃない。

全ての教科で均等に点数取らないと、

絶対に合格はムリ。

 

聞かざる 「分かってるよ、英語も合格者平均のレベル

   までは持ってく。でも、それ以上はムリ。」

 

何言ってるんだか意味不明うっ。

サルちゃん、たまにパニックになるんだよね。

いつも数理でカバーしてたけれど、

数学も生物も手応えなく・・・

辛うじて化学が取れたかも音譜な状態。

(化学の平均点、高いんじゃねはてなマーク

 

学校の授業と駿台で、化学はちょっと上昇傾向。

(元が悪すぎなんだけどあぁ~・・・

 

サルちゃんの学校クラス、恐らくほとんどが受験。

担任バスケが圧力かけたとか、かけなかったとか亜友未

 

少しずつ上がっていた結果が、最近停滞、

もしくは下がり気味。

そんな時こそ踏ん張り時。

アタシはイヌ太わんわんで慣れてるけど、サルちゃん聞かざる

とっては初めての体験。

 

ダイジョウブ

 

今日、ゆっくり話す。

淡々と、やるべきことをやればいい。

まだまだ逃げてる。

 

単語、ちゃんとやっとけブチブチブチブチブチブチ

(鉄壁、キレイなままなんだけどはてなマーク

 

えっはてなマーク判定はてなマーク

もちろんろんで、DEDEDEだよ~ん亜友未

サルちゃん、何だかんだ本気。

今回の河合マーク、書いたのはたった一つの学部のみ。

いつもは、他の学部も書いてたんだけどね。

 

センター同日以来の劇薬になるかはてなマーク

まっ、食欲だけはあるし、またまた英語の時間に

眠れる森へ行きそうになったって言ってたから、

全然大丈夫だと思うけどププッ・・・

 

サルちゃん聞かざるの大好きなバナナバナナ買っておくね。

(マジで毎日食べてるよ亜友未

 

 

 

 

AD