幻の・・・ | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

え~、本日のむぅは

爪切りに行ってきました。

 

カートに乗って一緒にお買い物もしたし、

 

夕暮れの公園も歩きました。

 

むぅちゃん「やり切ったわよ」

 

むぅは、その都度

とても良いお顔でポーズを決めてくれました。

 

・・・・・

 

カメラにSDカードを入れ忘れていましてね、

あのシーンも、あのシーンも、

撮れておりませんでした(TωT)

 

むぅちゃん「私、頑張ったのに・・・」

 

思い返せば、

今日撮った(と思っていた)写真は

どれも近年にない出来だった…ような気がする。

 

バリエーションも豊かで

様々な表情を納めた・・・ような気もする。

 

むぅちゃん「何とでも言えるわよね」

 

ええ、証拠が無いので、

言いたい放題です(苦笑)

 

きっと多分、

世紀のベストショットであっただろう本日の一枚。

 

皆様にお見せできなくて

残念無念ですぅ┐(´∀`)┌

 

 

 

ありがとう逃がした魚は大きいございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村