またか・・・ | ドーベルマンノウタ

ドーベルマンノウタ

我が家のドーベルマンと私の日常

何気に見上げた夕空にまたも地震雲が・・・

まだまだ余震が続いている今日この頃だから当たり前かもしれないが最近かなり見つけてしまう。


この雲がどれほど地震と関わりあうのかは科学的な証明はなさそうだが自然が教えてくれる予知と

とらえてもよさそうだ。

あの3月の大地震の前にも帯状の雲がクロスする雲を観た。

クロスしているなんて初めて観たからビックリしてネットで検索したら地震雲の一つだった。


実際に地震が起きた時には雲のことなんて忘れていたが後になって考えると異変があったんだな

と改めて思う。


さて今日の地震雲はコレダウン


ドーベルマンノウタ
飛行機雲じゃないよUFO


見つけた瞬間、デジイチを取り出したがヤツは充電切れDASH!

新しくしたばかりの携帯で撮った。さすがカメラ重視で買っただけあるビックリマーク

いい仕事してます合格

次はもっと素敵な被写体で撮りたいよ (。>0<。)