お気に入り | ドーベルマンノウタ

ドーベルマンノウタ

我が家のドーベルマンと私の日常

昨日は夕刻に「にわか雨」が降ったり止んだりだったのでチャリ運動は夜の公園コースになった。

運動に出るまでの間にネットで余所様の動画をいっぱい観ていた私はネス様のショートレにも工夫を

してみようと考えベイトだけでなくボールを持っていった。

ドッグランでも、始終くわえて遊んでいたので好きなんだろうなと思っていたら予想以上に好きだったらしい。

5分くらいしかやらないトレだがテンション上がる上がる!!

最後にフリーにした時にも遊んであげたら絶対放しません状態になって可哀想にボール君は一夜にして

しぼんでしまった汗

でボール君はチャリのカゴに納まっていたのだが今日はチャリ運動を始める前からネス様はボール君が

気になって仕方ないらしい。

しぼんだボール君を嬉しそうにくわえていたので帰り道はくわえたままにさせてあげた。

ただ、くわえたままだとハウスにも持ち込みそうなので私道の入り口の所で取り上げて、いつものように

フリーにして家へ向かわせたのだが前へ進まない。

カゴのボール君をよこせと言わんばかりに見つめている。それでも「GOビックリマーク」と声をかけると渋々家へ

走り出した。

ボール君、ぺしゃんこにしぼんでいるが当分ネス様のトレーニングに活躍してくれそうだ。


MONEYは顔に傷が出来て少し腫れていたので薬を飲ませて休ませることにしたので今日はお休み。

出れなかったと文句を言っていたが今日は無視した。

日中もずっとネス様やメイビー婆ちゃんが傷を舐めてあげてた。優しい子だね、みんなラブラブ

(内心はあまり舐めて欲しくないんだけどねわんわん


ドーベルマンノウタ
お気に入りベル