久しぶりの | ドーベルマンノウタ

ドーベルマンノウタ

我が家のドーベルマンと私の日常

チャリ運動。

ピーカン予報だったのに薄曇り・・・でも雨は降らなかったので2日ぶりにチャリを飛ばす。

といっても飛ばしていたのはMONEYだけ。

まったくペース配分なんて関係なく飛んでいくから”行きはヨイヨイ、帰りは・・・”

おまけに走る前から「これでもか!」ってくらい舌がベロンベロンに出っぱなし。興奮しすぎだよ。

だもんで距離はネス様と同じはずだがMONEYのチャリ運動時間はとてつもなく短い。

ま、漕がないぶん飼い主は楽ちんだけどね。

が河川敷でもガンガン行くから凸凹振動で可哀想な飼い主のお尻は痛くなる。

MONEY、ちょっとは遠慮してよね。

ネス様なんて河川敷ではかなりペースがゆるくなるんだがねぇ。

この姉妹はまったくもって性格が違うよ。まあ、それも楽しいか♪


ドーベルマンノウタ
河川敷コースのネス様。マネ子さんは立ち止まらないので画像撮れませんあせる