おはきすヒツジ虹青森から出発ヒツジ車一旦東京に帰りますグッド!(・ェ・@)青森の皆もまた、必ずチョキ東北のどこかにまた来れたとき、再び集まろうヒツジほんとに楽しかったよ、東北Loveです。心から。
9/5 11:40

遠征組の皆、少しの旅を一緒にしてくれた組の皆も道中気をつけてグッド!得意げ
9/5 15:27

Tokyo着きましたヒツジ星空明日は早起きだがんばらねば…(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
9/5 21:49

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…キラキラメイクおわた(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅがっちゃん久しぶり、ここからずっと一緒ウサギ
9/6 7:46

たまごサンド食ってお昼寝ちょとする(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
9/6 7:58

今日の撮影終わりチョキ東京→岐阜に向かってますヒツジ初の岐阜だ待っててやー(・ェ・@)キラキラ
9/6 22:57

ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
9/7 1:09

東京→岐阜着きましたヒツジ夜の街明日のセットリスト確認して寝るっちゃ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ岐阜は名物何が特に有名なんだろ?お城?桜
9/7 3:19

おはきすさん(-ェ-@)Zzz…キラキラ皆で搬入しまくって汗だく(-ェ-@)Zzz…メラメラ今日は岐阜1日よろしくーチョキ
9/7 12:28

集めるんだCD王冠2
9/7 12:29

CDキラキラ
9/7 13:46

岐阜Thanxxxビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚届いたよビックリマーク笑顔思い出させてくれてありがとう。曲に入りすぎて感情表現も忘れてしもたガーン皆熱かった、凄く良かった岐阜グッド!はなまるビックリマーク
9/7 21:59

おはきすさんヒツジ虹思いっきり晴れてきたヒツジソールドアウト三重、今日はよろしくお願いします。
9/8 13:30

三重Thanxxxビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚今日は激しい曲多めで入りこむこと多かったけど、最後皆と1つになれたと思うメラメラよく見えたよ楽しかったグッド!皆笑った顔が1番良い得意げ変な煽り忘れて得意げ
9/8 22:17

仙台大丈夫!?いま知ったあせる
9/8 22:22

皆今日も手紙たちやメッセージやプレゼントたちありがとうひらめき電球(・ェ・@)ゆっくりじっくり読むねグッド!2days終えて、がっちゃんも一緒ごはんも食べて、今日は良い感じにフラフラや得意げ
9/8 23:57

実家のほうは高いところにあるからきっと大丈夫グッド!明日家族に聞いてみるあせる仙台のほうの皆、大変だと思うが…気をつけて過ごしてね。
9/9 0:00

金曜日、おはきすさまヒツジ王冠2三重から出発して奈良へヒツジ足あとまたすぐにねグッド!ありがとうにひひ
9/9 12:50

MM書いたヒツジ王冠2アップされたら覗いておくれ得意げ
9/9 16:48

ツアー無事完走を願ってヒツジ
9/9 22:54

平城京も行ったヒツジさっきキクッチと得意げ
9/9 23:14

おはきすさたでい(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ平城きょ…奈良よろしくですグッド!(-ェ-@)Zzz…メラメラ
9/10 13:07

奈良Thanxxxビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚皆熱かったよメラメラはなまる合格暑さと酸素は大丈夫だった?初っ端から良いテンションでラストまで皆といけた。皆の声デカくて嬉しかったグッド!楽しかったチョキ
9/10 23:51

今日みたいなハコでも小さめの台使ったりしてるから後ろまで見えてます得意げなので安心して後ろでもかかって来て(°ェ°@)フロント陣の位置だと見えやすいんだが、ベースドラムの位置は少し後ろに下がるので苦戦するが…こっちもなんとかしてみてるから皆も気抜ずに得意げ
9/11 1:07

よろしくビックリマークグッド!(°ェ°@)
9/11 1:07

おはきすさんでいヒツジ虹本日、和歌山よろしくさんキラキラ
9/11 13:58

和歌山Thanxxxビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚とにかく皆の声凄かったグッド!届いたよ。楽しかった?初っ端から熱くて最高のはなまる合格マジで楽しかった。和歌山、超最高でしたメラメラありがとう得意げ
9/11 22:03