DOG inTheパラレルワールドオーケストラ メイオフィシャルブログ「Kiss me,」Powered by Ameba

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ メイオフィシャルブログ「Kiss me,」Powered by Ameba




インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。

オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。


DOG inThePWO OFFICIAL SITE
DOG inThePWO OFFICIAL Twitter

NEW !
テーマ:


こんばんさん(-ェ-@)Zzz…キラキラメイク終わってこれから撮影はじまるよヒツジ夜中に起きて色々してお昼頃また寝てってしたからなんだか体内時計めちゃくちゃ(-ェ-@)Zzz…行ってきまーすヒツジ車
5/23 18:54

・)੭* ੈキスマーク‧₊˚
5/23 19:41

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…晴れ虹撮影終わってただいました(-ェ-@)Zzz…バチバチに良い撮影になったよ、お楽しみに*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚…ごはん食べたらもう限界おやすみ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
5/24 10:44

皆も行ってらっしゃいグッド!(-ェ-@)Zzz…キラキラ早くライヴしてぇなヒツジぐぅぐぅ
5/24 11:36

おはきすさま*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚いっぱい寝たから元気になたヒツジおはようおはようクマ
5/25 14:02

こんばんはヒツジ星空夜の街取材と旅行の打ち合わせしてただいましたヒツジ旅行来てくれる皆、ホテル周辺に買い物できるところ少ないからお菓子とかは事前に買ってきておくれグッド!あと虫よけのやつねDASH!
5/25 22:35

飲み物とセブンティーンアイスの自販機は中にあったソフトクリームコーヒーヒツジ
5/25 22:36

今日準ちゃんがとろろそば全力ですするなか、俺ししゃも食べた割り箸(・ェ・@)今日も平和でしたクマヒツジ
5/25 22:43

5.26、数年前の今日は…いまはもう無いAXでのワンマンだった(・ェ・@)正直色んなことが悔しかったワンマンだったけど、逆境に強くなれた凄く意味のある良いワンマンだった。1歩1歩、最初はどんなものでも小さいグッド!(・ェ・@)
5/26 16:13

かぶっとるヒツジ手ちっちゃいのにベース持っとるグッド!(・ェ・@)
5/26 16:31

7th WONDERのベース録りスタートしたヒツジ今日はまず1曲メラメラこのパーカー着て気合いブチこんできたグー弾いてたら暑くなってきて汗だくになりながらだったから…男のベースだヒツジメラメラ
5/26 20:39

金曜日おはきすさま(-ェ-@)Zzz…キラキラ早起きして荷造りするふりしてみたグッド!(-ェ-@)Zzz…今日のんびり新潟に向かうよヒツジ車のんびりMMも書きおいておくメモ_φ(-ェ-@)Zzz…
5/27 12:39

湿気と太陽が活躍してくるとおれ負ける(-ェ-@)Zzz…クマ晴れ
5/27 12:43

苗場ついたヒツジ車のどかでぽけーってするよお茶(・ェ・@)準ちゃんが1番風呂乗り出した…クマのんびり楽しも*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
5/27 18:57

MM書いておいたんだけどまだアップされてなかった…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚今日は動画も撮ってみたからアップされたらよろしくさんヒツジ王冠2お風呂あがり(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
5/27 21:53

ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
5/28 0:35

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…ヒツジキラキラ
5/28 12:25

坂の上から意外に距離あったぜ…(・ェ・@)DASH!来てくれた皆ありがとうと苗場にようこそグッド!2日間よろしくさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
5/28 15:03

旅行にドッキリで父が来とる…ヒツジ爆弾爆弾爆弾夜ごはんタイム楽しかったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚時間の関係で1人1人に乾杯できてなくてすまぬね(-ェ-@)Zzz…あせるこのあともよろしくチョキ
5/28 20:20

みんな夜遅くにありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚遅くなってすまぬねあせる俺も楽しかったよチョキゆっくりお風呂入って寝ておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ星空夜の街‧₊˚
5/29 1:27

お風呂上がった(-ェ-@)Zzz…キラキラ準ちゃが本読んでる(-ェ-@)Zzz…俺は明日メイクNo.1だからメイクさんの部屋に輸送される(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅおやすみおやすみ(-ェ-@)Zzz…夜の街
5/29 2:53

やべ、眠くねぇ(・ェ・@)キラキラ
5/29 3:18

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…キラキラおはきすさ…(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
5/29 9:01

いまからパネルのところ行くヒツジ足あと
5/29 10:08

改めて旅行Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚2日間あっという間…楽しかったねビックリマークなんだか、みんな1人1人とまた仲良くなれたと思えたのが凄い嬉しかった。お話できたことと思い出、大事にしておくれグッド!俺も覚えているからヒツジ
5/29 17:19

ミスってスタンプ自分の手に押したらカーディガンの手のところオレンジ色になた(・ェ・@)キラキラ
5/29 17:36

・)੭* ੈ✩‧₊˚
5/29 17:37

また次回、来れなかった皆も一緒に行くぞ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚次はどこがいいかね?また露天の温泉あるところがいいな(-ェ-@)Zzz…温泉星空
5/29 18:22

いいね!(61)
DOG inThePWO メイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。