今日はさっぽろ音楽処インストアThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




{104107BA-E6C4-40E9-A926-C6C6982F2019:01}






ちょうど1年ぶりくらいか(・ェ・@)キラキラ




前に来たのは祭izmのときだったから(・ェ・@)黄色い花ヒマワリ

 


久しぶりに会う道産子わんこも、初めての子も、ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




遠征組のわんこも一緒に北海道上陸ありがとう船飛行機





前回よりも大盛況な今日を素直に嬉しく思いますわんわん










たっぷりのDVDとパラドッグスの合わせて3部。





たっぷり過ごせて嬉しかったよ٩(・ェ・@)وアップ

会えて嬉しかったね(・ェ・@)

  



トークも、仙台に続き絵描きもまたあって楽しかったし、皆も爪痕とチェキをまた大事にしておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





お店のなか少し暑かったけど皆大丈夫だったか…(・ェ・@)はてなマークメラメラ(笑)










なかなか1年のうちに久しぶりになっちゃう北海道だけども、俺は移動中とかも楽しいし(ほとんど寝てるけど…(・ェ・@)チョキ)来ることに苦は感じないから、できる限りどんどん来たい(・ェ・@)





道産子わんこも、なかには東京とかまで逆に俺たちに会いに来てくれているしグッド!(・ェ・@)




まあ、
 



今回こうして無事にまた来れたことに嬉しさ噛みしめるぜ٩(・ェ・@)وキラキラ










明日も楽しみわんわん王冠2
 


ライヴだライヴだ(・ェ・@)
 


トークでも言ったけど道産子わんこたちはいつもスッゲー熱いから、明日も色々信じて任すね٩(・ェ・@)و






たった2日間だから、過ぎちゃうのは寂しいけども。



また明後日から元気に歩けるように明日いーっぱい楽しんでおこう(・ェ・@)




OK?
暴れるぞい٩(・ェ・@)وメラメラメラメラメラメラ










{A06E0F6F-422C-4A2F-A313-5CB9B7E01C6B:01}





いつも温かく応援してくれる音楽処さんにも感謝ですわんわんスタッフさん、皆お母さんみたいでほのぼのお店お茶(・ェ・@)
 

{6A7C03B8-142E-4DD9-A84A-4830B49CF8CD:01}







今夜はキクッチと散歩がてらお寿司食べた*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマノミ‧₊˚
 



ホテル戻ってきたから、明日の準備してチャチャッと寝ねば…╭(@・ェ・)و ̑̑ グッ !星空夜の街





 



白飛び得意な男より…(・ェ・@)キラキラ


消えるの治んね…(・ェ・@)