ふるさと→北海道へヒツジ足あと
 


自分的に嬉しい函館を経由して札幌にやってきました(・ェ・@三@・ェ・)キラキラ



やあ٩(・ェ・@)و



北海道のわんこたちが言うには暑いみたいなんだけど、凄い涼しく感じて過ごしやすい(°ェ°@)










唐突だけどさ、そういえば…↓ここの顔周りの触覚に当たる部分エクステ付いてる(・ェ・@)



なぜかというと、祭izmのときの着物の衣装に合わせて気分で赤髪にした後遺症でここの髪の毛が薄い桃色になったり…切ったり…(・ェ・@)



これを機に、これから一生ずっと金髪系で居ようと心に決めた(・ェ・@)





{90CE4041-BAF3-42BC-8CC2-4CBDFDC68A16:01}






これ秘密ねグッド!(・ェ・@)







そしてなぜ髪が濡れててこうしてるのかというと…今日札幌のホテル着いてお昼寝したあとシャワー浴びて乾かしてるところだからや(・ェ・@)チョキ










そんなこんなで北海道ビックリマーク


久しぶり(・ェ・@)キラキラ



いつも北海道のわんこたちも激熱だ٩(・ェ・@)وアップ





せっかくこうして海を越えて今回も来れたんだもの、皆に会えるのとびきり楽しみ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈヒツジ‧₊˚






2日間、インストアとワンマンよろしくメラメラ











そうそう、マニア金曜日MMも無事にアップしてもらえてたからチェックしておいておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/‧₊˚




それと日付変わって、TDL-2015-の一般先行が明日の5.31までだからまだのわんこ突っ込んでくれよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002034926P0030063P006001‧₊˚ジェットコースター観覧車










パソコンで色々映像とか写真チェックしたら…明日も超速でメイクするからチャッと寝る(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
 


良い週末を*ଘ(@-ェ-)੭* ੈ王冠2‧₊˚






おやすみー星空ヒツジ(←ジンギスカンのジンくん)







{2C2222C3-D36D-4406-A9F3-6671EF2343BD:01}







メイ