『初夏のワンワン大暴走』初日、仙台ありがとうビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚






{344E680C-95F8-47C4-992F-E374A6FE61F8:01}








第一弾もホールツアーのときもそう、



仙台で迎える初日。
ほんとに良かった王冠2



温かいねぇ、皆(・ェ・@)










そしてもって…熱かったぞお前ら…(°ェ°@)メラメラ






皆が激熱に来てくれるもんだからグッド!キラキラ




そりゃ俺も眉毛無くなるし(・ェ・@)




霧吹き(自分で言うの変だけどちょっと上手くなってた気がする…チョキ)もしちゃうし(・ェ・@)





そりゃもうテンションがたくさん上がった瞬間だらけだった(・ェ・@)メラメラ









名前呼んでくれる声も、今日は特に凄い聞こえたひらめき電球


エレクトリックパレードの皆の声にもびっくりして喉の奥が熱くなったよ(・ェ・@)



あれ良いね(・ェ・@)キラキラ






そんなことを思ってこうして書いてるとなんだか皆のこと可愛くて仕方なくなるもんだ(・ェ・@)






良い笑顔してたよ皆(・ェ・@)






でも暑かったっしょ?(°ェ°@)メラメラあせる


大丈夫だったか?










俺からは前のほうの皆はもちろん結構色んな場所の皆の顔も見えてたけど、真ん中~後ろのほうの皆は俺たちのことよく見えただろうか?(・ェ・@)




ちなみに後ろのほうまでいっぱい盛り上がってるのは見えてたからグッド!(・ェ・@)メラメラ





あの、ワンマンならではの景色。

嬉しかった٩(・ェ・@)وドキドキ










パッションできただろかね…?(°ェ°@)メラメラ



俺はできたと思っている٩(°ェ°@)وメラメラ




皆の声凄かったもん٩(・ェ・@)و








これからますます各地で良いライヴして、良いツアーを皆でつくっていこうメラメラ
 



初日を終えて、すぐさま5人で『ここは、次はこうして、また良くしてみよう』って話せているから、実りあって濃密な楽しいツアーにできそうです。









今日の仙台、ほんと皆のパワーもあって最高に楽しい初日にできましたわんわん王冠2




Loveビックリマークドキドキ







ありがとう、わんことふるさと。


そして思い出のHook。


また帰ってきます(・ェ・@)足あと






{68C03254-DADA-41CA-93AF-D2341BB94991:01}

{3CDFB42A-4CC0-424C-A352-06A4575E61B1:01}




  

できたてほやほやな気持ちで書いちゃうからついつい長くなっちまう(・ェ・@)






メイ