今夜はリトハ仙台、インストア来てくれた皆ありがとうー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



今日も大盛況で嬉しかった٩(・ェ・@)و








帰りに、リトハ仙台でも取り扱っている前回のくまTと同じブランドの『elements,H PARTY』の服着せてもらった(・ェ・@)


夏らしい感じ黄色い花ヒマワリ



{C6571893-468D-4741-81E2-ACC0FCBEC601:01}








トークも楽しかったーチョキ




今日は久しぶりにメンバーで絵描き対決したんだけど、画伯がフルパワーだったな…(・ェ・@)ドクロ




ミズキ画伯(・ェ・@)







ちなみに悟空とフリーザと、俺はシナモンを書いたんだけど_φ(・ェ・@)ひらめき電球



珍しくなかなか上手く描けたなって思っ(てはいる)(・ェ・@)チョキ




バタバタで写真は撮れなかったんだけど、明日の大暴走初日のときに皆の手に渡るかもしれないみたいだからあんな絵だけど引き取りよろしく…グッド!











今日は少し久しぶりに会えた同郷&近隣わんこも。




それに凄く遠征組のわんこもたくさん駆けつけてくれてて。




凄い嬉しかったよ(・ェ・@)アップ





『おかえり』もたくさんありがとうわんわん











明日の大暴走ふるさと初日、




水撒き散らせるぐらい熱い箱ライヴにしよー٩(・ェ・@)وメラメラ




ほんとは申し訳ない気がするから化粧水ピッピってするくらいの水にしようって気持ちだったが…、皆がじゃんじゃん水かかっても良いって言うからさ…(°ェ°@)あせる





まあまあ、そのぐらいの勢いでブチかますっていうこと٩(・ェ・@)وメラメラ





ケガに気をつけて水分いっぱい摂りつつ、大暴走のツアースタート大盛り上がりでいこぜ╭(@・ェ・)و ̑̑ グッ !











手紙とプレゼントもありがとうひらめき電球




牛タン2daysしてきたし…割り箸、これからゆっくりしながら読むねチョキ











リトハ仙台Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚













俺、千鳥柄が好きらしい(・ェ・@三@・ェ・)




{D722A16A-516D-435B-BC47-A22204D52AAD:01}









メイ