仙台にただいました(・ェ・@)クローバーキラキラ




ギャングが1人…(@´-ェ・)┻┳━


{397B5353-5555-4FE3-B883-712F3297CD63:01}

{F8DD3EA5-1129-4208-BBBB-908DF0BA3696:01}









昨日、東京で撮影1個終えてからDOG号で珍しく(?)お昼寝して仙台にただいました٩(・ェ・@)وキラキラ




ホテルに着いて5分で散らかして基地化しまして(・ェ・@)



皆で大先輩のライヴにお邪魔させてもらって王冠2











そして皆で牛タンを食べ…、ホテルに戻ってメガネをどっかに無くしたことに気付く…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメガネ‧₊˚










今日は早起きしてキクッチと仙台散歩してからの、お世話になっているHookの上のビッグボス仙台店にもお邪魔してメンテナンスと弦いっぱい買わせてもらった٩(・ェ・@)و




いつも仙台店で弦を大量に買わせてもらってるグッド!(・ェ・@)


思い返せば、初めてアンプとか機材を買ったのも仙台店だったヒツジ






散歩の帰りにキクッチのメガネ奪い取ろうとしたけど失敗した…(°ェ°@)ドクロ











大暴走の初日直前のインストアわんわん


今夜はリトハ仙台よろし*ଘ(@・ェ・)੭* ੈく‧₊˚










{57C4E8F0-A3EE-4F35-9A30-6E20E44C5CB6:01}








メイ