ブランドエックスインストア、わんこたち&矢田さんThanxxxでした٩(・ェ・@)وドキドキ




{E2251D6C-3949-45F6-AFB9-B29CB53FC4EC:01}








メンバー全員のモノマネあんなにしたの初めてだった…٩(・ェ・@)وわんわん





思い出してもおにぎりだらけのトークだった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈおにぎりおにぎりおにぎり‧₊˚


おもしろかった(・ェ-@)ひらめき電球







日曜日の夜ちょっと遅めだったけど来てくれたわんこたちありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



爪痕もチェキも大事にしておくれチョキ



会えて嬉しかったよ(・ェ・@)









もう皆観てくれてると思うが、DVDのほう引き続きよろしく王冠2



大暴走ももう少しだメラメラ


来てくれる報告もいっぱい貰ったねグッド!



どんどん暖かくなってきてるし、皆も初夏に向けていっぱい食べていっぱい眠って体力たっぷり付けておいておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈおにぎり‧₊˚








ほれ、明太子のおにぎり*ଘ(@・ェ・)੭* ੈおにぎり‧₊˚














ブランドエックスも、お店の至るところがDOGだらけで嬉しかったですわんわん



{7746AADE-9F74-49D6-802F-05C7D1DFC462:01}





はっはっは(・ェ・@)キラキラ



{556B6A83-40DD-4812-83D4-1C46DB33D76A:01}












夕方遅くにご飯は食べたから、コーヒー(もう大人だからブラックドクロ)しばいてのんびり帰ってきましたとさコーヒー(・ェ・@)



明日はちょっと早起き(俺にとって)なので早めに堕ちるとするぜ…(・ェ・@三@-ェ-)ぐぅぐぅ




{D6A2B2E4-BF9D-4515-83B2-8D9C9E33EF34:01}


 





ほんじゃあね| 星空夜の街 |・ェ・@)







メイ