今日、機種変更してから初めてメイPhone落とした…ポケットに入れたのに…٩(・ェ・@)و





でも運良く無傷だった٩(・ェ・@)و合格









{19444E2C-779A-4F55-B9F5-427A63E0D813:01}







最近のダメージジーンズはポケットもこんなにブッ壊れてる時代か…ほう(・ェ・@)






ポケットがここまでなってるの買ったとき全然見てなかった…不覚だった…ミズキに笑われた…(・ェ・@)ドクロ






これなーんにも詰め込めねぇ(・ェ・@)



詰め込まない用のオシャレなポケットなんだなきっと(・ェ-@)王冠2







皆も気をつけてグッド!(°ェ°@)















今日は午前中から夕方まで大暴走に向けてのスタジオでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
 



朝ちょっと早かったからコーヒーいっぱい飲みながらのコーヒー(・ェ・@)




セットリストに入る曲もバキバキにパワー増してるところです、お楽しみにね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





{6CBBE927-C5EC-4C84-B074-A35C69D84E7B:01}




なんだか凄い手ごたえあったスタジオわんわん












帰り道は春さんと2人でご飯食べて、さっきただいましたロケット




ここ最近2人で食べることがちょくちょくナイフとフォーク@(・●・)@(・ェ・@)






あの人たまに本当にミラクル起こすから…イジりがいがありますな…ふふ(°ェ°@)









メイ