{CC44E7D3-EAF6-4863-8C86-02076B80663A:01}








こんばんきす(・ェ・@)星空夜の街



今日は起きてからちょっくら定期的なやつで病院に行きまして(・ェ・@)足あと










リトハ大阪でいつもお世話になって仲良くして頂いているげんさんが東京にお仕事で来ていて彷徨いつつ散歩したいっていうことで召集もらったからお供した(・ェ・@)王冠2キラキラ





のんびり話せる機会も久しぶりだったし友達にも会えたし楽しかったー٩(・ェ・@)و




げんさんごちそうさまでしたナイフとフォークコーヒー





{20B93A5A-AF33-4A2A-A00C-7F7AD685D1ED:01}







久しぶりにツアー帰りのハクさんも来て嬉しかったな٩(・ェ・@)و宝石緑





相変わらーずツボが浅くて『んふふ…』って笑ってた(・ェ・@)





ユナイトと対バン決まったし嬉しいね٩(・ェ・@)و










お、昨日は13日や(°ェ°@)ひらめき電球









メイ