今日はライカ東京インストアサンクーーース!!!王冠2
生憎の天気の中、足を運んでくれた皆ありがとうありがとうドキドキ
photo:01





今日はライカ東京ということで準ちゃんに司会を務めてもらいましたが…、いやー準ちゃんスピットしてた!!!チョキあせる


1部、2部ともにお得意のラップを披露の上で2部では延々と準ちゃんの小噺(こばなし)王冠2(笑)


あんなに爆笑に次ぐ爆笑で…、準ちゃんや準ちゃんの天才っぷりを久しぶりに尊敬したひらめき電球(いや、いつもしてはいるんだけども…笑)

さすがだな☆
ラップと小噺であんなに盛り上げるとは…あせる
俺には絶対出来ないもん…チョキあせる

もう、ライカ東京が今日は準ちゃん個人のエンターテイメント施設だったな☆(笑)




あと、トークに来てくれた皆に準ちゃんの意味不明…じゃなくて可愛い(?)鳴き声聞いてもらえて良かったひらめき電球(笑)

普段からあの「クゥーン…」みたいな声よく出してるから、いつか聞いてもらいたかったんだ…(笑)

今日来れなかった皆にも是非聞かせたいから、今度動画の配信や「ブーミィ♡ブーミィ」の時のコメント映像とかで鳴き声出してもらえるように、俺も作戦立てるから!!!(笑)







雨の中だったと思うけど、来てくれた皆も無事に帰れた?ひらめき電球
寒い日だから、ゆっくり暖かくすること!!


今日も沢山笑って(爆笑して)、皆にも会えて癒された☆
ありがとう王冠2


残念だけどなかなか来れない地方の子も、名阪は6月、そして夏の治外法権の時のインストアとライヴに俺達が遊びに行くまでもう少し待っててチョキ

もちろん東京のインストアや、日本青年館に皆のほうから来てくれるのも待ってる!!!



手紙達&プレゼント、今日もありがとうドキドキ
サンクース!!!



メイ
photo:02


photo:03