べからーず!!
rakugaki:01



久しぶりに師匠とスタジオへ行ってきました☆



初心忘れず、周囲も尊重して、より自由に…!!!
自分の中に紙があったら筆で書いておきたい!!

やっぱり1番最初に好きになったものだったり、自分に根付いてるもの、っていうのはどうしたって好きなんだなと思う
その後で他にも色々好きなものが増えていく中でも、自分の基盤はたぶん変わらなくて、色々と(良い意味で)回り道をしても結局は帰ってきちゃうこともある
その時の自分のモードもあるし、新しい事を知ることは凄く大事なことだけど!!!

どんなことでもそうだと思うから、皆にも同じような経験があると思う



ブラックコーヒー飲んでみたいけど、やっぱり砂糖とクリーム入れてしまったり、…でもブラックコーヒー飲んでみたいから違う種類の飲みやすいもの探してみたり、もしくは気付いたらブラックコーヒー好きになっていたり、やっぱり砂糖とクリームあったほうが好きだな…と気付いたり、道は様々なんだけど…



…何の話だ!?あせる(笑)



とにかく有意義で大事なことを再確認できたスタジオでした☆







もう少し休憩したら帰る☆
photo:01


photo:02






ベースも持っていて、気分的に珍しくカバンを持たずにポケットに財布とか大事なものを入れて出かけたんだけど、そっくりそのまま全部スタジオのテーブルに置いてきそうになったメイより…
やっぱりカバンは大事だな…あせる
それも再確認ひらめき電球(笑)




DOG inTheパラレルワールドオーケストラ主催イベント

犬小屋

2013年2月23日()赤坂BLITZ

【出演】
DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / DaizyStripper / ユナイト / Royz

【開場/開演】
15:30 /16:30

【チケット料金】
\4,500(D代別)

【席種】
1Fオールスタンディング/2F指定席/2F立見

【チケット一般発売日】
2012年12月15日(土)

(問)NEXTROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)

イープラスプレオーダー(1Fオールスタンディングのみ)
【先行受付期間】
11/19(月)~12/2(日)
【入金期間】
12/4(火)~12/11(火)
【先行受付URL】
http://eplus.jp/ditpwo/



MINI ALBUM
2012.12.12 RELEASE!!!

「Doggy StyleⅡ」

【初回盤】
RSCD-090/091(CD+DVD)
¥2,940(本体¥2,800)
* 初回盤のみ着せ替えジャケット封入(全5種よりランダム1種封入)
CD
01. 雪崩式DDT
02. ラブぴぽ
03. 初恋歌
04. チヨコレイトモンスター
05. GalaxxxyKiss
06. サイレントナイト,ホーリーウィッシュ,
[DVD]
Doggy's Party!! -Music Clip-

【通常盤】
RSCD-092(CD)
定価¥2,520(本体¥2,400)
CD
01. 雪崩式DDT
02. ラブぴぽ
03. 初恋歌
04. チヨコレイトモンスター
05. GalaxxxyKiss
06. サイレントナイト,ホーリーウィッシュ,
07. Doggy's Party!!

発売元:Resistar Records

初回盤・通常盤W購入特典:DOG通信Vol.0.6
※数に限りがございます。詳しくはお買い求めのSHOPにてご確認ください。


『DOGのワン!ワン!山手サーキット』コチラ
INSTORE EVENT はコチラ
店舗特典はコチラ