DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-100214_155905.jpg



1/5,6のEASTでのライブ☆
特に6日が凄く手応えが良くて,最近の自分の中でまだ越えられない感じ…(~ω~)笑







バレンタイーン☆







そんな今日はリハーサル
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-100214_155716.jpg






以下は,準々のブログに対応する弁解↓













ビルドハンマー=事務所にあった工具ハンマーの正式名称,

発見した時何か惹かれて,事務所内でブンブン振り回してウロウロしてたんだけど…笑,


準々がモナカアイス食べてたので,


「ハンマーで叩いたら,モナカの1番モナカの部分は粉々になるのか」

,を試そうと思って

『準々に同意の上!』で,
叩いたらモナカは準々の手から離れて落ちた…笑

これが真実です






以上,弁解…☆笑






あと,たぶん布団蹴って,間違えて準々の足蹴ったのも僕だ…笑


あれはごめんね,準々…


そして準々ファンの皆,準々を意地悪してるわけではありませんので,悪しからず…笑