DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00212.jpg
モーニングコーヒー中☆

これはカフェモカです





喫茶店が一階にあるタワーマンション,に住みたい(゚゚)笑





暮らすなら天空じゃないとね,エンゼルとして色々事情がね,あるからね(゚゚)









(~_~)








そうそう,次の衣装も楽しみ☆





次は少し男の子っぽくなるかも☆
フィッティングもしてないからまだわからないけどね(゚゚)

その時着たいもの着るっていうのはずっと変わらないから,全部全部納得いくものにはしたいね☆

でも少しどこかは裏切ってはいきたいんだよね,あまのじゃくだから☆(~_~)








お楽しみにね★








ここの喫茶店のメニューで中にマシュマロ入ってるカフェあるみたいなんだけど…,










なんで入れたんだろう…(~_~)







そのままの方が美味しいのにね☆笑








けしからん(~_~)