おはよう☆今日はリハ☆






2009年,ラストのリハだね






名づけて…


















DOG inTheパラレルワールドオーケストラ2009ラストリハーサル


『crazy dance』


















踊ります☆笑


このタイトル,僕が好きなバンドをよく知ってる子は知ってるかもね…笑






















質問が来てたのでまた答えます☆


できれば,企画というか,何か特別な時に一気に答えようと思ってるから,


皆…僕のことを隅々まで早く知ってください☆笑


ちょっと答えづらい質問というか(他のバンドさんの名前出ちゃったり)とかの質問は除かせてもらいました,ごめんね


















>DOGってバンドのベーシストさんがほんとにすきなんですけど どうしたらいいですか

●直接の告白を待ってます☆








>メイたん!好きなんだけど、どうしたらいい?


●そのまま恋に堕ちてください








>チーズケーキ美味しいですよね!!今年のクリスマスはケーキ食べましたかあ(^ω^)?


●小さいのなら食べたよ☆母方の実家(ケーキ屋)に行ったらたくさん食べさせられるので今は我慢☆








>メイくんはクリスマス堪能できましたか(・ω・?)


●映画観て寂しく終わったよ笑








>来年は是非クリスマスライブやって下さいVv皆サンタさんの格好とかで…(笑)


●皆が予定そっちのけで,来てくれるなら☆








>新サポドラって事は、悠介さんはもう来ないのですか(゚゚)??

●お休み,なので,機会があればまたお願いすることになるかもしれません☆








>春さんのファンの子は春子ですよねそしたらメイさんファンの子は…メイ子ですか?笑


●今のところkissっ子だね笑,2010年から「エンジェルズ」に改名はどうかな?笑








>好きな猫の種類はなんですか?(゚゚)


●ロシアンブルーを昔飼ってたから好きだよ☆








>メッセージ送りすぎるの迷惑じゃないかな…?


●毎日送ってみなさい☆笑








>差し入れにチュッパチャップス渡そうと思ってますが何味が好きですか?


●ミルクとかプリンとかかな☆








>メイくんメリークリスマス!!!素敵なクリスマス過ごせましたかー(~_~)?

●映画観て終わりました☆笑






























ドラゴンボールとワンピース見て,


ベースメンテ途中をするね☆












サンデーオブエンジェル












皆も良い日曜日をー☆














それから,今日はシンデレラペタを返したよ


いつもありがとう