メ…














メイです(~_~)

メリークリスマス☆★笑

今1/13発売の「ドッグゼロスター」アルトラ。のMusic clip再チェックしてるよ





皆発売したSHOXX,Cure,KERA見たー?

ちゃんと見てね(~_~)☆













質問が来てるから天使様が色々答えて遣わそう笑

>お正月が近いですがメイたんは初詣に行って何をお願いするのですか??(゜∀。)??
●健康と成功のみです☆



>お節料理好きですか!?私はくりきんとんが大好きです(人´∀`)
●僕もくりきんとんと数の子しか食べませーん,あとは餅のみ☆笑



>コーヒー大好きなんですね☆一番好きなコーヒーはなんですか?知りたいです。
●1番好きなのはスタバかな☆普通に売ってるのも好きだよ



>映画なに見るんですか?
●秘密(~_~)



>メイメイのおすすめ映画知りたいです(゚゚)☆
●これは色々ありすぎてねー…無難だけどダンサーインザダークとかかな☆



>メイさんのお家にはサンタさん来ましたか?
●うん,挨拶したよ(~_~)



>年賀状送りたいって思うのですがどこに送ればい-ですかあ?
●事務所の意向で,未だ待っててね☆ライブの日には受け取りできるよ



>何ケーキがすきなんですか(・ω・)?
●チーズケーキ☆



>Q.どうやったらナチュラルに気持ちを伝えられますかー?
●これは恋愛かな?「好きなんだけど,どうしたらいい?」って言いなさい笑






あと今はメッセージくれた子によくペタを返しに行ってます☆
質問も時間あるときにしか答えられないから皆よろしくね(゚゚)









事務所から今さっき予定が来たんだけど年始からフル稼動☆感謝だね笑

リハーサルの時間は僕決めてるんだけど,1/3から組んじゃってて容赦無しです(゚゚)笑

新しいサポートドラムの方も年始のライブからお願いするから皆暖かく迎えてあげてねぃ☆









早く皆に会いたいな