DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00108.jpg
ただの風邪でした(゚゚)笑






良かったー(:_;)

けど,今は熱が無いだけで,「熱が上がったらまた来なさい」って(~_~)





一応ワクチン打ってほしかったなー…笑





,という訳で早く治します(゚゚)

でも,バンド内1番2番に病弱(なイメージ!笑)の準々と僕がインフルになっていないとは…(~_~)でも二人とも人間じゃないからそれもそうか(゚゚;)ねー,準々(゚゚)笑

あ,ちなみに前記事のチクリンさんとはマネージャーです(゚゚)







明日取材とリハーサルの予定だったんだけど,取材が後日になったー(゚゚)笑

リハは…,










僕と準々だけ!?(゚゚)











トローチ食べよう(゚゚)






質問もう少し待っててね☆バトンっていうのも来たんだけど,これは答えるべきなのかなー(゚゚)笑

あと似顔絵を送ってくれた子達ー,容量オーバーで見れないのが多いんだー(;~_~;)少し小さくして送ってくれると嬉しーい☆








帰りにフールズメイト読んできたー(゚゚)
まだ見てない子は早めに見てねー☆