準々からペタ来てたー(゚゚)











1:10に(゚゚)笑
明日もペタできたらやってみよう(~_~)









さっきBSフジで音楽番組してて見入ったー(゚゚)
ジャジーなPRIDEが聴けました(~_~)出演してたのは今井美樹サン(゚゚)
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00116.jpg
皆凄い良い顔してたー…バックミュージシャンの人も超一流の人達だったよー(゚゚)












うん,…暖房付けてないから寒ーい(;~_~;)笑





そうそう,結構前なんだけど父が仙台リトルハーツに行って,「ハルシオンキャンディ」と「メルトトルカカトル」買ってくれたらしいんだけど笑,その時店員さんに,





「メイの父です(゚゚)」

って言ったんだってー…笑


そしたら店員さんが
「家族割引にします!」

って(゚゚)笑





2割引になったらしいよ(゚゚;)笑
聞いた時凄い笑ったー(゚゚)






あ,ちなみにー,この割引は家族だけみたいです(゚゚)笑
更にー僕には兄弟姉妹が居なくて,一人っ子なので仙台で弟くん妹ちゃん増えないようにお願いします(:_;)笑















今の気持ち…,

マシュマロ≠饅頭(゚゚)
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-091130_023729.jpg