おっは(゚゚)






今日は日曜日だね,皆休みー??





僕らは今日スタジオなのです☆12/6無料ワンマンまでー…速度飛ばすっー飛ばすっー(゚゚;)



あ,ノド治ってきましたー(゚゚)笑皆心配ありがとう☆
梅のど飴と,金柑のど飴の二大勢力でノドの悪玉の根源が滅びる感じ…(~_~)



まぁ…,









要するに,治ってきた感じーだね(゚゚)笑





さぁー,これからドラゴンボールとワンピースみて,音作りしよー(゚゚)
サブのベース(前に写真のせた青いベース)の音も作らなきゃねー☆



無料ワンマンの時に,もしもの時の為に立たせておきます(゚゚)☆











この前差し入れで,










DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00109.jpg
靴下頂きました(゚゚)笑
これまでも服は貰ったことあるけど,靴下は初めて!笑
かなり嬉しいです,ありがと☆










そういえばー,昨日付けでフールズメイト発売したねー☆今月はフールズだけインタビュー答えてるから見てね(゚゚)











こっちCureの企画の(゚゚)
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00258.jpg