のど飴食べすぎて,









今度は口の中荒れそう(~_~)笑









がぁー…,今凄い声色太いと思う(+。+)
ナチュラルデスボイス(゚゚)




これは度々質問貰うんですが,手紙は返信用手紙と切手入れてくれたら返しに行きます(゚゚)
次回僕からポストに投函するのは12月半ばくらいかなー,と☆
よろしくー(゚゚)







12/6までノド治らなかったら,このナチュラルデスボイスでコーラスします(゚゚)
デスコーラス(~_~)笑










DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00106.jpg







あー…あー…ギャウギャウ(゚゚)
ゲホッ…(+。+)

今こんな感じ(~_~)笑