リアンプ&MIXお疲れ様って感じで,お昼頃には終わりました(゚゚)





準々の住み処(地球から2万光年くらい,実際計算したことないから多分!)まで,用事があって,スタジオで別れた後思い出して行ったんだけど…












迷ったよ…(:_;)

やっぱり宇宙の果ては迷う…(~_~)笑









これからこの前25日のウエストの映像観ます(゚゚)







帰りに洗剤とリップクリーム買ってきたー(゚゚)笑
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-091127_160848.jpg
ボールドの匂いが大好きで上京してからずっと使ってるんだー(゚゚)笑
ボールド+柔軟剤ダウニーが僕の実家の基本です(~_~)
リップクリームは,メイクさんが使ってたこと+青いから★笑
しばらく前から青ブーム(゚゚