DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00028.jpg
サポDr悠介さん(ex.ポワトリンさん)に,楽器屋に付き合ってもらいました★





大阪の楽器屋って凄いねー(゚゚)なかなか東京では見ないギターとベースがいっぱいあって,ちょっとドキドキしたー(゚゚)笑





大阪MUSE改めてお疲れ様ー★
準々が弦切っちゃったり,ミズキが僕のケーブル踏んでいったり笑,トラブルが多かったんだけど,「これが大阪かぁー」って思ってて常時楽しめたかな,って思います(゚゚)






来てくれた子ありがとう,ま・た・行・く・でー★







今既に名古屋に向かって大阪出ました★(゚゚)





タコ焼き食べれたしー,話す人が皆関西弁だったから笑,面白かったねんー★










一時間店員とステージから見えた,大阪の皆の顔,次来る時も覚えておいたるでー★(゚゚)









いざ名古屋ー
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00027.jpg