帰ってきました(゚゚)







僕だけ途中離脱みたいな感じになったけど,車の都合もあったし,お先にーみたいな★笑









今から手紙読ませてもらいます★プレゼントもありがとう★





終わったら準々から来た新曲聴き初めたり,曲作ったりしよ★

車とかお風呂は浮かびやすくて帰り大声でメロディ忘れないように帰ってきたー…(~_~)笑






皆今日はお疲れ様★

実は11/1(ワンワンワン)みたいな感じで,DOGの日だったみたいだね★笑
貰ったプチメで気づきました(゚゚)

シングル&ミニアルバムも11/11(ワン×4)なのでよろしくね★










少し,ほんの少しだけど…











眠ーい…(;~_~;)








かも…笑(~_~)