春くんとも話してたんだけど,Cureの撮影が凄い良かったー★





短時間でフィッティングしてすぐ撮影だったんだけど面白かったね(゚゚)






また沢山していきたいな,撮り下ろしー★






来月のCureも楽しみに★

時期的にも,少し早いけど〇'm〇〇も近いからねー★






冬は大好き(゚゚)





っていうより,イルミネーションが好きかな★





故郷仙台では,「光のページェント」って言って毎年12/12~くらいから12/31まで,並木道の木が全部イルミネーションで飾られるときがあるんだけど,それを見て育ったからかなー★





皆も仙台行く時に時期が合うなら見たほうが良いよ(゚゚)★