本当覚えてる中で書くね☆雨だったけど参加してくれて話が出来た子達…、



プーさんのタバコ入れ(?)くれた凄く恥ずかしがりな足の爪黒くしてた子。明日課題テストなのに来てくれて寒がってて心配だった最初呼びに来てくれた静岡から来てくれた優しい子達。ミッキーの光るネックレスくれた大好きなバンドが同じのいつも来てくれる子。香水くれた目の心配してくれてた同じ故郷出身の子。呪い(笑)とピックをくれるって言ってくれた僕の傘を使っててくれた優しい子。ほわほわの帽子被って目シパシパして心配だった子。スペースマウンテン隣になってくれて一緒に騒いだ子。とっておきの御札の話既に知ってた子。絶叫マシン苦手な手紙くれた子。2時間かけて来てくれてスペースマウンテン待ち時間に年齢教えてくれた喫煙所で傘持っててくれた子。最後ランド出て少しだけ話せたいつもライヴ来てくれる二人。チュロスの場所で話した朝7、8時から居たライヴで目の前居てくれる入浴剤くれる子。二回目のジャングルクルーズの時に傘買いに行ってしまって一緒に乗れなかった喫煙場所で話した二人。クリスの名前が気になってる絶叫マシン好きな面白い子と今の携帯の顔文字がおかしい(笑)最後電車一緒だった良いガマ口バッグ持ってる子。僕と一緒のバンドが大好きなファンチームの子…頑張れってサイン書いてって言ってくれた子。中が青空になってる傘貸してくれて沢山話せた子。最後電車で別れる時握手した子。写真撮る時にドナルド付けて一緒に撮った子。遠くから来てくれてて名前を「音」を付けて呼んじゃったけど沢山話せたご飯の残りをくれた子。光るネックレスあげられなかったけど、最後プーさん受け取ってくれた財布のサイン少しぶれちゃった手紙くれた子。名古屋から来てくれてて一人で帰るところバイバイさせてくれて絶叫マシン怖いのに乗ってくれた手紙くれた子。
他にも沢山居たけど、あんまり話することができなかったけど、雨なのに一緒に楽しんでくれた子達。


リーダーシップとってくれて一生懸命良いものにしようって常に動いてる皆まとめてくれたリーダー春くん。レコスタにメンバーの中で一番居て一番レコーディングで毎日疲れさせちゃってる準々。狂犬病summerのライヴで一番成長したMVPミズキ。



東京に来て2度目の夏は、1度目の一人で過ごした寂しい夏より比べものにならない、とても楽しくて思い出に残るものになりました。

ありがとう。全部全部、忘れないで覚えていたいな。



来てくれた皆にもそうであってほしい☆

本当にありがとう、大好きだなぁ☆

皆に次に会えるのは10/3目黒鹿鳴館ワンマン。

それまで9月はライヴも無くて凄い寂しいけど、色々驚いてもらえるとんでもないこと発表できたりするし、どんどんバンドが成長していってる中、皆の前に姿現すよ☆

ずっと僕らのこと好きで居てほしい、皆のこと楽しませたい、幸せにしたい、色んなことから救ってあげたい、

皆のこと大好きです。

ディズニーランドで皆の友達の輪が沢山増えたみたいで凄い嬉しいよ、本当良い子達しか居なかったね。



長くなったけど思ってることが沢山なのね…(:_;)笑

たまには良いかなぁ?笑

とりあえず、皆にkissしたい愛しさでいっぱいです…笑




'09/8/30(日)TDL、DOG遠足を終えて☆