DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00332.jpg

おはよー★

昨日はー、

えー、

少し具合いが悪かったので凄い勢いで休みました…(:_;)

更新待っててくれた子ありがとう(:_;)



スーパー(アルティメットかもしれない…笑)眠ったから、今日から全快で頑張る★

最近レコーディング入ってから飛ばし気味だったから遅くきた夏バテみたいに頭痛がしんどかったー…(:_;)

今日はギター録りみたいだから出来上がり具合見に行こうかな★

あと明日の準備(~_~)



そうそう★(~_~)←この顔文字、人気みたいなんだけど、

可愛いよね?笑

可愛くない?(:_;)



今日の0時付近のペタ返したよ★

そしてー、ぐるっぽに入ってくれてる子の所にもペタしに行くね

待っててねー★