DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-090820_131321.jpg

夜中3時にベース録り終了★









終わった…★笑

あとはリアンプとか残ってるんだけど…、とりあえず録りは終わったよ★

1曲10分で終わったのとかもあってスラスラ行けたんだけど、エンジニアさんと一緒に途中睡魔王が迎えに来てて(:_;)



でも昨日でギター隊にシフト出来て良かった★笑

うー…、空が青い…(:_;)笑

今日雑誌の発売日かな?

皆見てみてね★





------------------------------DOGよりお知らせです
0stワンマンで発表されましたminiAlbum「メルトトルカカトル」の発売日ですが
より良い作品製作の為発売を11月11日(水)に延期とさせていただきます。
楽しみにして頂いていたお客様の期待を遥かに超える作品を制作しますので楽しみにお待ち下さい。
また、8月21日(金)0時にオフィシャルHPのリニューアルを行うと同時に
同日発売のSHOXX、Cure、見開き広告にて「発表」を行います。
皆様楽しみにお待ち下さい。