DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-090818_123606.jpg

おはよー★

今、準々待ってるところ…


今日も帰ったら明日のレコーディングの為練習なんだけど、

今日は狂犬病summerラスト二本、盛り上がろうぜー★
ぐるっぽ入ってくれてありがとう★最初ぐるっぽって何かわかんなかったんだけど…笑


プチメもありがと★


準々来たら向かうよ、BOXX★
今日は準々と二人で弾き語りします(嘘)



あ、準々じゃなくてゴミだった★笑
遠足のドッジボールの順位で、準々の呼び名が今月いっぱいゴミだからよろしく★笑

罰ゲームは徹底的にするのがDOGの良さです★笑