遠足来てくれた子ありがとう★

かなり暑いなか歩かせてしまってごめんね(:_;)来れなかった子も居たと思うけど、これはちょっと長く書きます★

今日は色々楽しくて、皆とあんなことをしたのは始めてだし、純粋に本当に楽しかった

ネガティブなわけではなくて、こんなに皆と近くて、DOGはまだまだ小さなバンドではあるけど、ステージから見る皆じゃなく、同じ地上の上で等身大の皆が見れたよ


DOGもどんどん大きなバンドに成長したいし、今日来てくれた皆もやがてそれぞれの道に行くと思う★

だから、今日は皆にとっても大事で思い出になってくれたら嬉しいんだよ★

あんな近くで接することなんてそうそう無いからね



暑い中本当にありがとう★皆も久しぶりに体動かしたんじゃないかな?

僕らだけかな?笑



明日からはまたレコーディングで缶詰になるよ(:_;)笑



全ては良い音源を届ける為★

なんかね、今日はいつもより等身大の皆を見れて…僕らのステージで音で、ビジュアルで、良いものを届けたい…、楽しんでほしい…、涙してすっきりしたり入りこんでくれたり…、そして救ってあげることだってしたいよ

頑張ろう

今日来てくれた子も来れなくても好きで居てくれる子も、春くん準々ミズキ悠介くんも、皆仲間★

今日はなんか温かさと家族を感じたよ

優しい気持ちが溢れる感覚があったよ



ありがとうしかなんか言えないよー笑








明日のレコーディング再び頑張るぜー★

皆はゆっくり休んでね★