パピヨンのすみれちゃん | 保護活動

保護活動

保護活動記録☆出来る範囲で犬の保護活動をしています
すみません、不精者なので更新がきまぐれです

  
パピヨンのすみれちゃんが移動して一週間が経ちました。


血液検査の結果は花ママさんのブログで報告があった通り異常無しでした


ご飯の食べも良く退院サポートの缶詰は終了しカリカリフードへ切り替えました


初めはカリカリフードを食べ物だとわからなかったすみれちゃん


コテツ君とゆきちゃんがカリカリフードを食べているのを見て刺激されたのか一口食べ始めてからはガツガツ食べてます


そして気になる体重ですが
只今2.2 kg   

順調に増えてます


うんちも良好うんち


まだ家の中だけですが、しっかり歩いてます
ウサギの様に飛び跳ねて喜びを表現してくれます

メンズ好きなのか旦那にストーカーしてます

{240C1D30-CF1A-4849-AB01-218530B5924C:01}
お顔も可愛らしいすみれちゃん
表情も明るくなってきました



まだまだガリガリなのでしっかり食べて歩いて体力をつけましょうね


{EC80C06B-55DE-436F-9230-32DCE3947204:01}

毎朝、私が起きてくるまで階段の下でゆきちゃんと待ってくれています



オマケ
元保護犬のゆきちゃん、モデル気分なのかスマホを向けると必ずポージングします
毎朝6時になると階段の下で私が起きてくるまで吠えてるんですよ
{2392DBE5-5A52-41CF-8E87-5483830A13E6:01}






日常生活では色々とイベントが続いてます
{67458DD8-A34E-4D1D-8BDA-B3537084DD75:01}

下の子は無事に保育園を卒園しました





{7011CCD5-BCFB-4E27-A037-742FF8993B13:01}

上の子は春休みを使って扁桃腺切除の手術をし入院中



そして私は…

地域の子供会役員になり、既に色々とごちゃごちゃしてます






パピヨンのすみれちゃん里親様募集しています
お問い合わせはこちら花ママまで



{2311C252-3B01-4EB3-8A51-C37B26C93E68:01}