保護活動〜柴犬andポメラニアンと一緒に

出来る範囲で犬の保護活動をしています


テーマ:




グレートデンのマカロンちゃん



先日いいお話を頂き、今朝柴シバ宅からトライアルへ出発しました


1週間のお預かりだったけれど大きな体だからなのかかなりの存在感だったマカロンちゃん


彼女のいなくなった家の中はガラーーーンとしてます




我が家にいる間はほとんど雨の日ばかりで
たくさん楽しませてあげる事も出来なかったね




{E9ECB311-A099-4E3C-9B93-7D7E09FB6732}

初めておもちゃで遊んでくれた時は嬉しかったよ




{64599EE2-1D97-4C52-AF7D-EE4F31EB7C02}

狭い自動車の中でも我慢して大人しく乗ってくれていました







保護主さんから「ずっと後追いしてるよー」との連絡にわずかな預かり期間だったけれど頼ってくれていたんだなと切なくなりました






以下、保護主さまのブログからの転載です
↓↓↓↓
星星星星星星星星星星星





グレートデーンのマカロンちゃん

お見合いも上手く進みトライアルに出発しましたー

仮ママにありがとうとずっと振り返っている


イメージ 1
またまたどこに連れて行かれるか不安なのか…


イメージ 2
こんな可愛い事もする


イメージ 3
不貞腐れたようにみえるけど…

シッカリ幸せ掴むんだぞーー!!!がんばれー!!!


イメージ 4
トライアルに出発したマカロンちゃん

引き続き宜しくお願い致しますm(_
_)m


星星星星星星星星星星


トライアル先へ到着し、保護主様からのラインで

「先様の後ばかりついて歩いているよ♪」

との連絡がありました

あ、、、そ、そんなもんですよね(o_o)
そ、そうだよね
後追いしても所詮そんなもんだよ


これから幸せになるんだもん、良いことじゃないか*\(^o^)/*

よかった!!




こんな時、お預かりは嬉しさ悲しさで複雑な心境になるのです!(◎_◎;)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。