ローグワン | 東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京練馬区江古田 トリマーと1対1 ナチュラルケアの完全プライベートトリミングサロン 

こんにちはニコニコ












先日、スターウォーズ ローグ・ワン

観てきました〜つながるうさぎ




準主役のディエゴルナ

10年以上前に観た映画から好きで、出演している映画を全部観ている訳ではないのですが
でもまさかスターウォーズに出るとは…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

誰しもが知っているような超有名俳優さんではないと思うので
でも自分は昔から知っていて、その俳優さんがスターウォーズに出演するってなんとも言えない嬉しい気持ちカナヘイハート

売れる前から知ってたよ的なカナヘイハート


なので、早く観たい観たい! 

と思っていましたが

中々行けなくて、行けたのが遅い時間の終電ギリギリだったのですが、


終電良くない!


帰ってから興奮して眠れなかった…やる気なしピスケ


{52F3AD92-EF78-42A6-8816-012455D44B21}

ローグワン、良かった大泣きうさぎカナヘイきらきら

最近ディエゴルナの出演する映画全然観てないけど(コラッ)

なんか雰囲気が大人になってる〜




お正月にもう一回観にいこうかなカナヘイハート





そして

すぐエピソードⅣ借りてきました。

{D0A05063-DC23-4181-9A11-4A7C57532545}

ラスト1枚だったので、ローグワン観た人が借りているんだろうな〜






考える事は皆同じ







以上


興奮のローグワン報告でした













Trimming Salon igusa
トリミングサロンイグサ

電話03-6914-8184
家練馬区豊玉北1-12-2


注意留守番電話になる事があります。
必ず折り返しご連絡致しますので、お名前とご連絡先をお話下さい。
合わせてメールやLINEメッセージでのお問い合わせもご利用下さい。