すずちゃん♪ | 東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京練馬区江古田 トリマーと1対1 ナチュラルケアの完全プライベートトリミングサロン 

こんにちはニコニコ







変なお天気ですね〜。










生暖かい、変なお天気の本日

ご来店いただいた

{C713D736-85A0-4CAC-A9F2-E6061F171E90}

2度目ましてのすずちゃんカナヘイハート



怖がりさんのすずちゃんですが

2回目のご来店で、少し慣れて来てくれたみたいカナヘイきらきら



今日は、よりリラックスしてもらうためにバスボム入浴温泉

の前に、酵素パックもしましたよ〜カナヘイ花


最初は、お風呂におっかなびっくりなすずちゃんでしたが

{9EF0BAA6-26E3-4507-A89C-75D237EEC772}

{E33B75AD-EAA4-4755-A2EF-41909B30DEC8}

次第にリラックス〜カナヘイきらきら

私の手にアゴを乗せてうとうと…カナヘイハート
かわゆいーラブラブラブラブ




ブローも、横になって、怖くないようにゆっくりゆっくりつながるうさぎ

{A2F2EDDB-7BFC-45B3-A86E-567BE3779287}

ちょこっとカットもして


すずちゃん、終わって下に降りたら



るんるん〜ルンルンルンルン

{A79AE3CB-9CBA-4E41-990C-1D12C8DB281D}


おもちゃでもちょっと遊んでみたり

{2F50D3F4-EC5F-46DA-9C8E-65F246B9682F}

{90781ACF-EAB6-4F5A-A700-9D0D42AC78A5}


おやつをちょっと食べてみたり

{938C56FB-77F8-4F99-8B18-2A13979B8C47}

何するにもいちいち可愛いピンクハートピンクハート


あとは2人で一緒に外を見ながらママを待っていましたカナヘイハート


{E0B2C0E3-CFB6-41DF-B7A8-85A8C0F890EF}



まだ1歳になっていないすずちゃん。

シャンプーもカットも全部おりこうさんで頑張ってくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{29A75438-1FA8-4507-AFFD-4BA81A1CB45A}


可愛いすずちゃんカナヘイうさぎ







ご来店ありがとうございますニコニコ












Trimming Salon igusa
トリミングサロンイグサ

電話03-6914-8184
家練馬区豊玉北1-12-2


注意留守番電話になる事があります。
必ず折り返しご連絡致しますので、お名前とご連絡先をお話下さい。
合わせてメールやLINEメッセージでのお問い合わせもご利用下さい。