ついに、くまちゃん! | 東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京練馬区江古田 トリマーと1対1 ナチュラルケアの完全プライベートトリミングサロン 

こんにちはニコニコ










寒くなるとお餅を食べる率が高くなりますニコニコ

お餅と言えば昔、ずっと一緒に暮らしていた祖母がよく揚げ餅を作ってくれたのを思い出します。

一度干してから(たぶん)揚げていたので、すごく硬いうえに、醤油ではなくウスターソースをつけて食べるのが、我が家流。

それがもう猛烈に美味しかったんです。


また食べたいなぁ…

祖母の得意料理を、もっとちゃんと教わっておけば良かった…ショボーン

















さて

先日ご来店いただいた

{F786AFC0-A979-4FDD-8C88-661C6B4306E2}

ジャックくんニコニコ




ジャックくん、トリミングが終わるや否や


ダッシュDASH!DASH!

{9FEE94E0-D530-45EF-8A6E-582A343E41E9}

{B6AFDD96-6BD2-4863-A8F6-5D3DF224C467}

{DC0B2B4D-7AB5-4C25-8F90-E7C75F8445F7}

おもちゃを追いかけて

走る走る口笛DASH!DASH!



最初はハンバーガーに夢中だったジャックくんでしたが

{FC05766D-653C-4316-A57C-4488CF96902B}

いつの間にか

IKEAのくまちゃんで遊んでる〜ビックリマーク

くまちゃんで遊んでくれたの、ジャックくんが初めて〜えーんピンクハート

{F297A991-DD49-44FA-BB22-A8A73A5367BB}

ありがとうジャックくん…ピンクハート


そして
ひたすら投げて取ってを繰り返す私達…

{BFC68E7F-3445-4C70-A4F4-88559ED63790}

しかし、いつからか引っ張りっこに変わり…

{A52F4FF9-CC5C-41D1-A6A4-9AF86958F177}

{560BC803-814A-4D6A-BE0E-201066AECABA}

{E7B0D3D9-7195-40E0-8FE0-560D64E05664}

2人で声をあげて笑いながら遊んでいたら

パパとママがお迎えに来て、遊ぶのはおしまいビックリマーク

{6B727937-4454-463F-B2B7-842B1E179576}

ジャックくん、遊ぶの楽しかったね〜ニコニコ



また沢山遊ぼうねピンクハート




いつもありがとうございますニコニコ










Trimming Salon igusa
トリミングサロンイグサ

電話03-6914-8184
家練馬区豊玉北1-12-2


注意留守番電話になる事があります。
必ず折り返しご連絡致しますので、お名前とご連絡先をお話下さい。
合わせてメールやLINEメッセージでのお問い合わせもご利用下さい。