『のあくん』と 『まあるくん』 | 「ペットサロン ふるふる」 のトリミング日記

「ペットサロン ふるふる」 のトリミング日記

仙台市青葉区台原にあるトリミング専門店「ペットサロン ふるふる」です。 日々のトリミング報告。プライベートを綴らせていただいております。

只今、ご新規のお客様をストップさせていただいております。

5月16日(火曜日)

 

ポメラニアンの『のあくん』と

『まあるくん』が来てくれました。ルンルン

 

 

 

ふんわり風船星のあくんふんわり風船星

相棒のまあるくんの名前を呼んでも来てくれる、

人懐こく可愛いのあくんですラブラブ

 

 

 

地肌から指1.5本分残しの全体カットをしました。ハサミ

ぬいぐるみみたいに可愛くなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星まあるくんふんわり風船星

名前を呼んでも背を向けていたけど。。。

お菓子の袋をカサカサ音をたてたら、可愛い顔で尻尾を

ふるふるして来てれるおちゃめなまあるくんですラブラブ

 

 

 

地肌から指2本分残しの全体カットをしました。ハサミ

 

 

 

のあくん、まあるくん、ありがとうラブラブ

また、来てね(=⌒▽⌒=)

 

 

※次回のお休みは5月22日(月)になりますふんわり風船星

 

ポメラニアンのトリミングは『ペットサロン ふるふる』へ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

       ペットサロン   ふるふる

 

    住所    宮城県仙台市青葉区台原4丁目6-28
    電話    022-778-7384
    HP     http://www.petsalon-furufuru.com/

    FB      https://www.facebook.com/petsalonfurufuru

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+